皆さま穏やかにお過ごしでしょうか?



    先日nさんへの
    ライタリアンレイ1&2の伝授を
    させて頂きました✨

  
    nさんとは過去に私からブロック解除を
   リピーターさんで三回かな?!
   受けてくださってまして、
   長いお付き合です😊
   
       

   今nさんは大きな変化の時のようで
   このライタリアンレイキを決めてから
   過去に繰り返ししていた問題が
   さらに浮き彫りになったようでした。
   

   これまでも繰り返し似たようなことが
   起きているようなのですが。
   今回起きたこともここで話するまで
   そのことにまた気づけなかった
   とおっしゃっていました。
   気づけて良かったです✨
   とお話されていました。    
     
             
      伝授のご感想は
     「伝授中は寝不足だったから
      後半からすっかり心地よく
      眠ってしまいました  😊  
      これからまずは自分のために
      このヒーリングを使いたいです! 」   
      とお話してくださりました。


      nさんのこれからますますの
      変化&変容が楽しみ✨です。



      また1つずつ丁寧に丁寧に伝授させて
      頂きますね✨
      私にとって楽しい伝授となりました。
      今回もありがとうございました✨  


           友だち追加
      全てのことがどんどんよくなっている✨