皆様穏やかにお過ごしでしょうか?

    只今13名様よりお申し込み頂いております!
    4/15まで期間延長してます!


    今月限定のヨガの体験のご感想です✨
    体験下さったのは  
    Aさん✨です😃↓
 
        ご感想ありがとうございます😃


めぐさん✨
一昨日はヨガ体験✨
ありがとうございました。

集中力ない私もリラックスして
瞑想のように
途中寝落ちしちゃいそおになり、
最後体がポカポカ暖かくなり
身体がほぐれて喜んでいるのを感じました。


運動が嫌いで歩くのも嫌いなので
下半身がカチカチですが
これからほぐして緩めて
代謝をあげる意識しようと気づくことが
できました。


めぐさん✨
ありがたく感謝いっぱいです🍀


   Aさんは今回は

   普段から運動が嫌いで歩くことも苦手で

   また、普段ゆっくりすることも苦手

   とのことで。

 

  

   でも、体のことを考えて

   ヨガをやってみようと感じて

   お申し込みをしてくださりました。

   ありがとうございました✨



   ヨガで緩んで頂けたようで

   よかったです✨😊   

 


    楽しい御時間を
    ありがとうございました✨😊
   

   お申し込みは4/15までです✨
   あと2週間です😆↓
 

                 お申し込みはこちらです😃
             友だち追加
    すべてのことがどんどん良くなっている✨