皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


   霊気セカンドの伝授と
   エンジェルリンク伝授を
   させて頂きました✨


    今回ご伝授させて頂いたのは
    Mさんです✨😊
    オンラインヨガの生徒さんでもあります。
    オンラインヨガを2年半位
    続けて下さってます😆

    

      昨年から霊気とエンジェルリンクを
      受けて下っていたのですが。
      昨年は、霊気の
      浄化が比較的強く出ていたようで、
      様々なことがおありだったようです。
  
   
      けれど、
      全てをなるべく前向きにと、
      捉えられていらっしゃるようでした✨
      
       
         
       
     伝授終了後に
     ご感想を聞かせて頂いたところ
   「霊気伝授中は
      最初は背中をふわっと押された
      感じがしました。


      登頂部からあたたかい感覚で
      とても心地良かったです。
      手のひら右手があたたかく。
      左手もあたたかく、
      さらにピリピリとしていました。


      体の左側、特に顔がピリピリしていて
      足先もあたたかく、余韻がしばらく
      残っていました✨




     エンジェルリンクはミカエルの伝授
     でした。
     ご感想は、
   「ミカエルからのギフト、
       天使の光輪の感覚が頭上にはっきりと
       わかり、びっくりしました。
       
       頭上でくるくるしているような
       モコモコしているような感覚✨
       頭にぴったりの大きさで。
       重みとあたたかさを感じましたが
       途中から涼しい感覚となりました。
       初めての感覚でびっくりしました✨😊」
     

      とお話して下さりました✨
      心地よいあたたかさに包まれての
      霊気セカンド✨と
      初めての感覚を感じた
      エンジェルリンク伝授✨


    
     これからはますます軽やかに
     いかれるのだと思います😃✨
    

      Mさん✨😊
      楽しいお時間を
      ありがとうございました😃
  
      
     もも大福頂きました✨😊
     めっちゃおいしかった😋🍴💕

 
       
           友だち追加
    全てのことがどんどんよくなってる✨