皆様穏やかにお過ごしでしょうか?

  





    時にはネガティブでもいいよね。
    そんな時もあるよね。


    無理にポジティブにならなくても
    いいよ。。。
    落ち込んでもいいよ。。。
   

    でもね、なるべくなら
    自身を責めないであげてね。


    自分を責めそうになったら
    責める自分を許してあげよう。
    そしてそんな時こそ、
    自分にとびきり
    やさしくしてあげよう😊


    美味しいもの食べたり。
    好きな音楽聞いたり。
    のんびりお風呂に入ったりして。
    甘やかしてあげよう😊





    できるだけ
    安心できたり
    ほっとすることやってあげよう。


    ささいなことでも
    気分は変わるものだから✨


    普段からこれやれば
    自分の気分が落ち着くとか
    リフレッシュできるってこと
    書き出しておいてもよいですね。


    それらをそんな時はやってあげる。
    そして、
  「ネガティブでもいいよ~☆」
     って自分に言ってあげよう✨


    愛で満たしてあげれば
    自然にあがってくるから😊
    まずは自分を満たそうね✨

    メニューです😃



            友だち追加


  すべてのことがどんどん良くなっている✨