皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


 
   私はヨガをはじめてから
   食べ物の好みが少しずつ
   変化しました。


   自然に肉をあまり欲しないように
   なりました。
   もともと肉はそれほど頂かなかった
   のですが、さらに欲さない感じと
   なりました。



   けれど、食べたいときには食べますし
   体にもよいので少量&適量は頂きます。
   食べる量も変化しました。
   無駄に食べることや
   ストレスで沢山たべるということが
   減りました。
   食べ物への執着があまりなくなった
   のも事実ですね~😆



   けれど基本的に食べたいものは
   食べたいタイミングで
   好きなだけたべるようにしてます😃
  


   お菓子も大好きなので
   少量ですがほぼ毎日食べてるし
   コーヒーもほぼ毎日飲みます。
   ただ、アメリカンにして
   だいぶ薄めにして頂いてます。
   それで満足なんです。
   なんといってもコーヒーの
   薫りに癒されますからねぇ😊



       ある日の知人とのランチ✨😊↑



   ジャンクフードもたまには食べます😃
   マックも年に1回位は食べるときも
   ありますし。
   たまにはスナック菓子も食べるし
   ラーメンも大好き😊
   我慢はしません✨
   けれど寝る前最低でも3~4時間前には
   ほぼ食べないように意識してます。



   でも、
   食べるときは楽しんで
   美味しく頂くようにしてます😊
   そして、
   あまり食べたくないときは食べない。

       

   ヨガを始めてから自然に
   普段は腹6,7分めが習慣化してます。
   その方が心地よいのでやってる感じ。
   きっとそういうことで身体が
   あれこれ調整してるのかなと思います。
 

  
   食べたいものを食べたいときに
   美味しく食べれるのって
   やっぱり幸せだよね~❤️
   折角地球に生まれたから
   食を楽しみましょうね😊
 



   
  ヨガメニュー✨↓  
        全てのお申し込みはこちらですダウン
         友だち追加

    今日も読んで頂きありがとうございます✨
     全てのことがどんどん良くなっている✨