皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


   私が大切にしてることの一つに
 「お家の波動」
   を整えることがあります。



   私は
   神社、仏閣が大好きで
   時々行きます。
   いわゆるパワースポットですよね😆
 

   神社、仏閣に行くと
   気が整っているので
   とても気持ちが良いですよね✨
   


  けど誰しも
  日常お家にいる時間のほうが
  圧倒的に多いですよね。


  神社、仏閣へ行くのも
  もちろんよいのですが。。。


  お家をパワースポットにできたら
  めちゃくちゃよいのでは?
  とある時から思い始めて
  そのときから
  断捨離をすすめたり。
  掃除して綺麗にしたり。


  冬場は寒くてできないけど、
  それでも
  必ずやるポイントを決めて
  そこだけは毎日最低限やっています😊


  朝のルーティンの記事にのせてますダウン


  独学で(笑)
  風水で簡単にできることを取り入れたり✨
  今も定期的に断捨離をしていますキラキラ

  
  なので、
  時々お家にお友達等がくると
  空気感が良いね!
  とよく言って頂けます✨

   
  私自身お家の
「気」や「波動」を
  日々こまめにチェックして、
  常に居心地よいパワースポットに
  を目指しています。

  
  ずっと長い時間いるお家を
  パワースポットにして、
  自身もよりパワーアップして
  どんどん開運していきましょう✨


   プライベートメニュー✨😊
  
             お申し込みはこちらです✨
            友だち追加


    
           
      すべてのご縁に心から感謝です✨
  すべてのことがどんどん良くなっている😊