皆様穏やかにお過ごしでしょうか?




   さて。。。
   過去の私は 
   100%他人軸でいきていたので
   いつも
 「誰かに認めてもらいたい!」
   と思っていました汗


   誰かに認めてもらえないと
   自分の価値がないと
   本気で思い込んでいましたDASH!

  
    だけど
    ヨガをはじめて
    自分軸になるようになってきて
    少しずつ少しずつ
    自分が自分を認めることが
    何よりも大切なのだと
    気がつきました😆



    過去の私は
    自分のことが大嫌いでしたし
    認めることもなく
    自身さえも信用してませんでした。
    今考えるととても悲しいことですよね。


    もちろんね、
    誰かに認めてもらえたら
    嬉しいですけれど


    まずは自分で自分を好きになり
    認めること✨
    信じてあげること✨
    誰より自身を尊重すること😊
    自分を大切な存在として認めることキラキラ


    自分を内側から
    満たしてあげること✨
    それが何より大切なのだと
    思います。


    自分が自分の一番の応援団になり
    誰よりも味方になってあげる。
    自身を何よりも大切にしてあげる。
    慈しむこと。。。


    そうすれば
    自分軸で楽にかろやかに
    いきれるのかな~と思います✨
  
  
     
    メニューです✨
           

             全てのご縁に心から感謝です✨
    全てのことがどんどん良くなっている✨

      世界がやさしさであふれますように。。。