皆様穏やかにお過ごしでしょうか?



   私が時々やっていることの1つに
   時々情報をオフすることです。
   情報の断捨離というべきでしょうか。。。


   情報過多のこの時代。。。
   あらゆる情報があふれていて
   物事の本質や
   自分で考える力を見失われそうな
   感じになることも
   多いのかなと思います。

   

   私は普段自分ですすんでは
   テレビはあまりみません。
   見る時は、お笑いなどが多いです✨😊
 
  
  
   時々スマホもオフにしている日を
   つくるようにしてます。
   そして、
   スマホは寝室には持ち込まないように
   しています✨😊
   
   

   寝る前は、
   YouTubeとか見るときもあるけど。
  

   自分のテンションがあがるもの。
   ガーデニング関係や
   あとはゆったりとした
   音楽なんかが多いですキラキラ
   
      

  1人だと無音で過ごすことも多いですね。
   そんな時に、
   アイデアや直感がおりてきたりも
   多いように思います✨


   無音の心地よさを感じるのも好きです。
   自身の感覚がフラットに戻るキラキラ
   そんな感じがします。
   
   
   ヨガもそのツールの1つだと
   思っています✨
   時には空っぽを
   感じるのも良いのかなと思います😆
   


  プライベートレッスンメニューです❤️
           友だち追加
            
              全てのご縁に心から感謝です✨
       全てのことがどんどん良くなっている😊