皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


    まずはご案内です😊✨
   3月から講座のメニューが
   2つ増えます。
    新メニューを楽しみにしていてくださいね。
  


   これからも初心を忘れずに   
   お一人お一人に 寄り添いながら
   さらに皆様が飛躍されるように✨
   各講座もすすめていきたいと
   思っております✨


   また3月特別期間限定企画をします😃
   明日のブログを楽しみに
   していてくださいね✨😊



    さて。。。
    私って
    とても不器用なんです
    色んな意味で不器用なんです。

  
    だから
    周りから誤解されたりなんてのも
    よくありました。
    

    正直それが嫌だなぁって
    思っていた時もありました。
    
  
    けれどね。。。
    そんな不器用に生きていても
    そんな私をわかってくれる人はいるし
  
 
    今は、
    そんな自分をまるっと
    受け入れられるようになりました。
    

    それも私なのだから
    そのままでもいいよね!
    そんな自分もいいよね!
    と思えるようになりました。


    自分の嫌な所って
    なかなか認められないときも
    あるけど。。。


    それをまるっと認めちゃうと
    受け入れちゃうと
    心がふわっとかるくなります✨
    何より自分がとても喜ぶのです。


    なんでもいいよ😆
    それが自分なんだもん!✨

 
    節分も過ぎて
    徐々にエネルギーが
    切り替わってきていますね。。。
    本格的に、今年のエネルギーに
    なっているようです。
    


    いつでも
    何度でも
    自身の内側に、
    そう。。。
    ボルテックスにすっと戻って  
    心地よく波動を整えて。
    これからますます
    軽やかにいきましょうね✨😊
   
 

    プライベートヨガのメニューです✨😆

             お申し込みはこちらです✨😊
           友だち追加