皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


   三名様よりお申し込みありましたので
   受付終了させて頂きました✨
   ご縁をありがとうございました🙏😊
   


   今回はお楽しみ企画として✨
   無料カードリーディング&
   お茶会をさせて頂きます😊
   


   突然ひらめきの企画です(笑)(笑)
   またハイヤーさんからおりてきたの(笑)
   


   お一人様30分~50分位の予定です✨😃
   お時間前後する場合があります🙏


   お日にちとお時間です😆
   今回は無料です✨
  
   
   meguといろんなお話しましょ~💫
   みなさんと楽しくおしゃべりできたら
   嬉しいなぁ~❤️


   カードリーディングは
   御希望の方のみさせて頂きます✨
   チャネングで、
   「今のあなたに必要なメッセージ」
   をお届けさせて頂きます☆
   今回は一枚引きとなります✨😃
 



  お日にちと時間など✨

★5/31(水)14:00から→お一人様
  →決まりました☆ありがとうございます

★6/6(火)午前→お一人様
                 午後→お一人様
  →決まりました☆ありがとうございます

   合計3名様です😃
   
   お申し込みは先着順とさせて頂きます✨
    zoomにて。

  
   

    お申し込みは公式LINEへ
    御希望のお日にち、お時間を教えて
    くださいね


    また、カードリーディングが
    希望のかたは、
 「カードリーディング希望」とご記入
    してください。
    合言葉の記入もお願いします☆


    素敵なご縁を楽しみにしてます✨😃


           お申し込みは公式LINEから✨
    合言葉は「meguとおしゃべり」です✨
    
         友だち追加
   全てのことがどんどんよくなっている✨