皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


     癒しと幸せのご案内役❤️meguです!


     今回は告知です!


   こずちゃん&meguの初コラボ❤️


     
    「こずちゃんを知ろう!!
     こずちゃん深掘りインスタライブ✨」
                         じゃーん!!
                        徹子の部屋的な(笑)もの。。。   
           
                                      🎶 meguの部屋🎶                               
    


    インスタライブでいつも誰かに質問したり
    深掘りしてるこずちゃん!✨
    そんなこずちゃんを
    私が逆に深掘りするよ❤️
    

    この企画はコラボが決まって、
    この日に相談しよーね!とこずちゃんと
    話していて。


    さぁ決めよう!
    と思って話してたとき、    
    ふと、私のなかで閃いた!!💡
    企画なんです😃


    それまで、なーんも考えてなくて(笑)
    カードリーディングかなぁ?
    なんて思ってた感じだったの!


    それで、閃いたら
    さくさくっとあれこれ決まった!❤️
    
     
    ということで。
    いつも明るく元気なこずちゃんの
    沢山の魅力を最大限に引き出すつもり✨
    でいるからね~✨

    あれこれ聞いちゃうよ~❤️
    こずちゃんNGないって言ってたし~❤️(笑)
    あれもこれも聞いちゃうよ!😃


    さぁ、何が出てくるかな?
    どんなこずちゃんが飛びだすかな??
    楽しみにしててね!😃

   
    そして、こずちゃんとは
    同じ宮城県なのね!
    以前リアルで会ったとき。
    
    こずちゃんと
  「チーム宮城」をつくりたいね!✨
    って話しててね!

 
  「 まずは、2人でチーム宮城だね!」
    なーんて、話してて(笑)
     だから、とりあえず2人で
  

   「チーム宮城」はじめました!(笑)


    「チーム宮城✨」
      拡げられたら楽しいな!って思ってて。
      

      そして、
    「チーム東北!✨」もつくりたいな(笑)
      なーんて、思ってるんだよね。


      年に一回位リアルで仙台とかで
      会ったりできたら楽しそう~💫
      なんて思ってたり。


      このことが
      ご縁が繋がり拡がるきっかけになれたら
      いいなぁって
      思ってたりしてます😃
         


  
     こずちゃんのインスタはこちら!✨

     こずちゃんね!
     私とインスタコラボで10回目なんだって!
     それで、年内20回目指してるらしいの✨


     だから、ここで予祝❤️させてね!
   「こずちゃん、
      インスタライブ年内20回達成✨
      したよー!!
      おめでとう🎉」
      きっと、達成するね!😃
 


  
    こずちゃんのブログはこちらです!😃
 
    私のインスタはこちら!✨

 


     こずちゃん&meguインスタライブ


       10/14(金)10:30~だよ❤️



          meguメニューです!✨