皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


  毎月先着1名様で‼️😃

    今月お誕生日の方限定 無料で✨

    カードリーディングさせて頂きます✨
    
    →7月の無料リーディングの受け付けは
    終了しました!😃
    ありがとうございます!❤️
    

   
  さらに。。。

    先着2名様のみ1000円+お心代

    にてリーディングさせて
    頂きます!😃

こちらも今月お誕生日の方限定です

      今月のみ2人様になります!✨
      (来月からお一人様限定にします!)
       
    →お二人様終了しました!❤️


 ★あなたを護ってくださる方々からや
    ハイヤーからのメッセージも
    あわせてお伝えさせて頂きます✨
    
    
 ★カードは基本的に一枚引きです✨   


 ★   メッセージは公式LINEで一回で
    送らせて頂きます!
    または、zoomにてやらせて頂きます!
    お選びください!❤️
    
 ★  メッセージの長さなどは、
    その方により異なります。
    少し短かめの方もいらっしゃいます。
    ご了承ください。

 ★ メッセージについてのご質問などは
    受けかねますのでご了承ください🙏
 

 ★LINEでのご返信の場合
   リーディングはお時間を少し頂く
   場合もあります。
   ご了承をお願いいたします✨
   
 ★無料リーディングは
    お一人様一回限定とさせて頂きます✨
 

「お申し込みについて😃」

    募集のお日にちは毎月1日に
    (1日アップなければ、
     その月に最初にアップした記事に!)
    ブログをアップしたら、
    そのコメント欄にお申し込みください✨
    1日かその月に最初アップした記事
    1日限定のみのお受付にいたします!✨

  「  追記 」→来月から先着順ではなく
    抽選にさせて頂きます!😃   
    1日かその月に最初アップした記事
    1日限定のみのお受付にいたします!✨
     よろしくお願いいたします🙏

  
    コメントから確認後、
    私の公式LINEにご登録頂き、
    やりとりとさせて頂きます!✨
   


   (今月から1年やる予定ですが
    今後あまりお申し込みがなさそうなら
    途中やめるかも?!しれませんが(笑)(笑)
    その時はご了承くださいね(笑)(笑)
    その場合予告なしに終了する時もあります。
    ご了承下さい🙏)


     今日も皆様の幸せを祈っております❤️
           友だち追加
    
   今日も読んで頂きありがとうございます❤️
       全てのご縁に心から感謝です❤️
   全てのことがどんどんよくなっている❤️