皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


   本日は私のプチ(笑)お茶会
  1回目でした❤️
   突然のお誘いでしたが、
   お申し込み頂いて心から感謝です。
   ありがとうございます❤️


   本日は4名様とお茶会でした。
   お茶会でのお時間の順番に
   ご招待させて頂きますね~❤️

    もとちゃん❤️
    そう!あの❤️もとちゃんです!❤️
    早速書いてくれたぁ~❤️
    行動はやぁ~(笑)❤️



   miruさん❤️
   以前私のヒーリングを受けて下さった
   天使好きなmiruさん!✨



   ミラヒロミさん❤️
   イタリア在住のタロットのヒロミさん❤️


    智子さん❤️
    以前私のヒーリングを沢山受けて下さった
    ふわっと優しい智子さん❤️

    の4名様でした~❤️
    


    なんのテーマもなくての(笑)  
    ゆる~い❤️
    お一人様50分でのプチお茶会❤️
    初のこころみで、どうなることやら?
    とドキドキもありながら(笑)
    スタートしました~❤️

      
    まずはもとちゃん❤️
    初回だから(笑)
    少し緊張だった(笑)


    少しずつお話するうちに、
    緊張もとれて。。。
    色々なお話したよ~❤️


    ツインレイの
    ご主人とラブラブのもとちゃん❤️
    とっても仲良しなんだよね~❤️
    話聞くだけで、ウキウキしたよ~❤️


    自分をとっても愛していて!❤️
    もとちゃんピカピカと輝いてるの~❤️
 

    私に似てるにおいがする~❤️
    って勝手に思っていて(笑)
    マイペースなところかな?!(笑)


    お話してて、
    もとちゃんの
    揺らぎない強さと潔さ❤️
    私大好きだなぁ~❤️って思ったよ!


    もとちゃんも気付きがあったよう
    だけど。
    私も気付きがあった(笑)
    やっぱり大人数は苦手~。
    ってやつ。
    それはそれでよいってこと(笑)❤️
    
 
    これから頼りにしてます!(笑)✨
    よろしくねぇ~❤️
  
  
 
    お2人目はmiruさん!❤️
    以前私のヒーリングを受けてくださった
    miruさん!


    とっても穏やかな
    やさしいお人柄なんです。
    お話していてもそれがわかる!!❤️
    和やかにお話させて頂きました~❤️

    大好きな天使さんのお話や
    これまた
    大好きなミステリーの話なんかでも
    盛り上がりました(笑)
 

    赤川次郎さんや神永学さんの本!
    とても懐かしい~❤️ってなりました。
 

    miruさん❤️
    ありがとうございます!
    次はヨガでお会いしましょうね!❤️




    3人目はヒロミさんです!❤️
     タロットをされていて、
     嵐が大好きなヒロミさん!


     イタリア在住のヒロミさんと
     こうやってお話できるのって
     ものすごく不思議~❤️

     ブログをはじめて
    1年位なんですって。
     驚きでしたよ~。
     

     嵐の話では盛り上がりました~❤️
     過去に宮城に来たときのお話や
     飛行機のお話等々(笑)
     宮城を褒めてくださり。
     とても嬉しかったです!❤️
    
   
     ヒロミさんは新メニューもだして
     いるようですよ~❤️ 
     チャネリングをされていたりと
     これからも楽しみですね~❤️
     
    

     4人目は、智子さん✨
    以前私のヒーリングを受けて
    下さりました。
     
    今回もピンときてお申し込みくださり
    ました~❤️
    ありがとう❤️


   ご自身も霊気をされていてね。
   エネルギーにとても敏感な方❤️   
   
  
   智子さんはとっても優しくて
   お話も上手なので、
   お話しやすいので、
   お話もはずんじゃいました~(笑)❤️

   
   
   今日ご縁がありました4人の皆様!❤️
   楽しい時間を有難うございました~❤️
 

   この瞬間繋がらせて頂いたこと、
   素晴らしい時間を共有させて
   頂いたこと、
   心から感謝しております🙏❤️


   これからも
   どうぞよろしくお願いいたします❤️
   ありがとうございました❤️
     


    ヨガプライベートメニューです❤️
    ヨガグループレッスンです✨
    次回は2/16(水)2/25(金)です❤️

             お申し込みはこちらです!❤️
            

   今日も読んで頂きありがとうございます❤️
         全てのご縁に心から感謝です!❤️
   全てのことがどんどん良くなっている❤️