皆さん穏やかにお過ごしでしょうか?

   最初に告知です❤️
   ヒーリングメニュー新しくなります。
   明日出させて頂きますね~❤️
   


   私には、
   最強の相談相手がいます❤️
   それは。。。

   
   私自身のハイヤーセルフ❤️
   大いなる自分❤️
   もう一人の私。。。
   です❤️


   何かに迷ったとき。
   ここのところはずっと
   話かけています(笑)


   そんな私も
   過去の悩み多き私(笑)だったときは
   周りの人達に
   相談しまくりでした(笑)
 

    このときの私はめちゃめちゃ
    他人軸でいきてました。
    そして、
    何かあると誰かのせいにして
    いきてましたね~あせる
    いや~もう、
    ほんとダメダメでしたね~(笑)


    今は誰かに相談的なことは
    ほぼなくなりました。
    

    ヨガをはじめて、
    徐々に
    自身と深く繋がることが
    できるようになったと思います。


  「答えは自身の中にある。」
    とよく言いますが。
    ほんとにそうだと思います。


    何より信頼すべきは自身なのだと
    思います❤️
    誰よりも自身を知っていて、
    応援してくれて、
    より良い方向へ導いてくれるのは
    大いなる自分なのだと
    私は思います❤️

    
    ヨガをはじめてほんと良かった❤️
    と思っています。
    私にとっては、
    いいことだらけですから(笑)

     
    これからも揺らぐこともあるかも
    しれないけど。
    大いなる自分を信じていくよ~❤️


    プライベートレッスンメニューです❤️
     


    ヨガグループレッスンです❤️


            お申し込みはこちらです❤️

           

   今日も読んで頂きありがとうございます❤️
         全てのご縁に心から感謝です❤️
  全てのことがどんどん良くなっている❤️