薄曇りの天気です。

    皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


    
    
    先日
    起業初心者の不安を解消
    ビジネスコンサルタント
    たむらなおこさんと
    自由気ままなタマさんの主宰する
    グループコンサルが終了しました。


    皆様のお話が伺えるのも、
    とても学びとなりました。


    もともと対大勢が苦手な私なのですが
   「無理しなくていいよ」と
     なおこさんはいつも言ってくれて
     安心して参加することが出来ましたラブラブ

     
     タマさんとの出逢いは、なおこさんを
     通じてご縁を頂きました。
     もともとタマさんのブログから
     なおこさんを知ったのですけど(笑)


     その後、ご縁でタマさんにレイキを
     させて頂きましたキラキラ
   
     
     1回目のご感想を頂きました記事です
       ダウン


    2回目のご感想を頂きました記事です
     ダウン



    タマさんと1回目のレイキのときは、
    6回送らせて頂いたのですが。
    1回目の時は、
    私までとても幸せな気分になり、
    涙がどんどん勝手に溢れましたビックリマーク


    タマさんのエネルギーがとても強くて。
    だけど、その力強い中に
    優しいエネルギーが感じられました。
    とっても不思議な感覚でした。


    お一人お一人エネルギーは違うのです
    よね。。
    タマさんとのレイキも、
    私にとって、とても学びとなりました音譜
     
   
    2回目の時は、たまさんとLINEで
     沢山やりとりさせて頂いたのですが。
    ご自身のお話をさくっとお話してくださり
    とてもオープンな方なんだなドキドキ
    思いました。


    タマさんって、自分に正直に生きてらして。
    信頼できるな!って思えたのですよ。
    そして、 
    コンサルでもお話していたのですが、
    子供達や女性が生きやすい世界を
    作りたい!と言ってらして。


    だから、沢山の方に愛されるのだろう
    と思いましたドキドキ


    タマさんがリブログされている。
    ちひろさんもまた、周りをハッピー
    にしたい人ラブラブ
    ちひろさんもすごく素敵なんです!!

  
    私がヨガはじめてずっと思ってること。
    揺るがない信念みたいなものですかね。

    それは、
    まずは私自身を波動を整える
    ことが地球上の波動をあげることとなる。
   
    そして、ヨガやレイキで沢山の方が
    癒され、楽しい気持ちになれば
    皆さんの波動で
    地球上の波動があがる✨


    そうすれば、おのずと地球上の争いが
   1つは減るのでは?
    と真剣に思っています。
    
    
    私も楽しいドキドキ皆さんも楽しいドキドキ
    地球も嬉しいラブラブ
    幸せの循環が出来たらいいな❗
    と思うのです。
  
   
    お世話になっている、
    地球を思う。。
    私にできることから。。
    微力ですけれど。
    少しでもやっていけたらと思うのです。
    全て繋がっているから。
    

   タマさんもちひろさんも周りをハッピー
   にしたいドキドキ
   根底は一緒かな?と思うのです。
   周りに愛のエネルギーを循環してる 
   そんな優しい世界が拡がると良いな
   と思いますドキドキ


   タマさんドキドキ
   これからもどうぞ宜しくお願いします!!

    
    タマさんのブログです。
    今リブログチャレンジされてる
    ようですよドキドキ
    タマさんを応援しましょうダウン


   なおこさんのブログはこちらですダウン
    よりそってくれますニコ


     募集中ですダウン

     私の好きな記事ですダウン



    公式LINE始めました❗
    登録された方先着100名様に
    神様一言メッセージプレゼント
    させて頂いております。

    ただいま100名様チャレンジ中です。
    あと、69名様となっております!!
    応援よろしくお願いしますキラキラ
            

         登録はこちらからダウン

          


   今日も読んで頂き有難うございますラブラブ
        全てのご縁に心から感謝ですドキドキ
  全てのことがどんどんよくなっているドキドキ