#初詣の好きなところ | Robinのブログ:霧矢大夢様・猫・舞台観劇・日常

Robinのブログ:霧矢大夢様・猫・舞台観劇・日常

宝塚歌劇団を退団した霧矢大夢さんの大ファン。霧矢さんへの想いを書いたり、舞台観劇の感想を書いたり飼い猫たちの様子を書いたり、日常を徒然に書いています。

初詣は、小さい頃から縁日に行っていた

成田山深川不動尊ですラブ

きょうはもう空いているのではないかと

職場に荷物を取りに行く途中に寄りましニコニコ


そうしたらお不動様は

まだまだ行列で時間がかかりましたあせる


職場に荷物を取りに行ったけど

誰も出てきている人いなかったので

あ、やはりきょうは休みなんだーと

メール処理だけして

帰りました照れ


昨日、同じ部署の外国人の4名を

家に招待して

お正月料理を作って

一緒に食べました音譜


そうしたら日本人より日本人らしく

明治神宮に大晦日の夜から並んで

初詣しました♪とか話してました口笛

すごいなぁ爆笑


今年は戦争が終わり

コロナ禍も状況がよくなることを

祈ってますドキドキ



初詣の好きなところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する