大阪侍 | Robinのブログ:霧矢大夢様・猫・舞台観劇・日常

Robinのブログ:霧矢大夢様・猫・舞台観劇・日常

宝塚歌劇団を退団した霧矢大夢さんの大ファン。霧矢さんへの想いを書いたり、舞台観劇の感想を書いたり飼い猫たちの様子を書いたり、日常を徒然に書いています。

見ましたニコニコアップ
きりやん扮する鳥居又七さんは、本当に女に奥手の男。
周りは、お金で何でもやろうとするような感じ。
でもコメディ的な部分あり、さらに、恋の行方も気になるし、立ち回りあり、楽しい物語でした。
専科ののえるさんもいい味出して出演しておりまして、よかったなあ。

しかし、きりやんの髷姿、かっこいいのなんのって恋の矢男前恋の矢
立ち回りもかっこいいラブラブ
こんなに男役にあう人いないのではないかな?
しかも、ネイティブな関西人で、もちろん大阪弁も流暢でしたラブラブ!

これから、マイ・フェア・レディでイライザという女役、本当にできるんでしょうか!?
芸達者なきりやんにはどのような役もこなせるでしょうけど、高い声のでないきりやん音譜汗大丈夫かなはてなマーク