BORDER FREE cosmeticsセット
#PR






 みなさん、こんばんは⭐️



 かなりお久しぶりです驚き






 ここ2ヶ月の間に、色々ありましたオエー






 「彼氏と別れ」「体調不良」「精神不調」
 「資格勉強」「仕事激務」など、沢山の
 変化がありました魂が抜ける


 


 最近はなぜか体調も良く、彼氏と別れて
 1人時間を楽しみ、勉強も頑張り、
 母と日帰り旅をし、楽しく過ごせています笑





 ただ、猫検定の「初級」「中級」ともに
 落ちてしまったので凹んでおります。


 次回頑張ろう凝視




 今年こそハン検3級合格するぞ〜💮




 そして、来年こそ母を連れて韓国に
 旅行しに行くぞ飛行機




 最近の日帰り旅行は、楽しいですスター











 今度はジブリパークに行く予定なので
 楽しみです〜星



 旅行のためにお金を貯めなければ無気力



 それでは、最後までご覧いただき
 ありがとうございました♪



 またお会いしましょう黒猫



 みなさんが幸せでありますように🌻





 ー