アクナル ピンクハーブクレンジング





 みなさん、こんばんは⭐️



 昨日の夜、久しぶりにパックをしました🦁









 なぜか昨日は美容の気分がびよんびよん
 でした🤣





 韓国で買って来ていたパックをしました〜✌️





 すっごく、もっちりして今日も化粧のりが
 良かったです☺️





 定期的にパックしようと決意しました😂



 今はわたしが大好きな金木犀のパックまで
 あって迷ってしまう〜!!







 たくさんパックの種類があって迷って
 しまいますよね👏


 

 金木犀シリーズたくさんあって、
 あれもこれも欲しくなってしまいました😂










 早くも秋が感じられます🌝



 それでは、最後までご覧いただき
 ありがとうございました🐱♡



 またお会いしましょう♪




 みなさんが幸せでありますように🌻










​おすすめ♡



モイストウォッシュゲル


BORDER FREE cosmeticsセット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


シーボディ VCスターターセット


UQモバイル


【ミライコイングリッシュ】幼児子ども向け英語教材


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


すっぽん小町