先月の27日はヒロさんといくろうの応援で後楽園ホールへ


ヒロさんは1ラウンドKOで凄すぎました😅

いくろうは激闘の末判定勝ち!
とても熱い試合でした!

(集中して見ていたせいか、いくろうの試合の写真を撮っていなかったので次の日にジムに来た時のいくろうを貼っておきます)

そして1日はついにジムの新フロアのオープン!
前日はみんなで遅くまで準備に追われていました

今週の土日に無料体験会が14時からありますのでボクシングに興味があるけど一人じゃ不安だという方もこの機会に是非体験してみてください😘

夜はKG大和さんに出稽古に行かせていただき、渡邊選手とスパーリングをやっていただきました!


なんと3月15日に渡邊選手も出場するらしいのでお互いにがんばりましょう💪


そして2日はエアボクシングのテストの応援に行ってきました!
皆さんこの日に向けてかなり練習を頑張っていたので自分も緊張しながら見てました!


結果発表が楽しみです😊
T&Tでは実戦だけでなく当てないエアボクシングという競技も力を入れていきます!
なので
「痛いのはちょっと。。。」
という方も心配なく熱中して楽しめると思いますのでボクシングをやってみたい方はお気軽にお声がけください😊






3月15日は立川市のアリーナ立川立飛にてプロ二戦目の試合に出ます!
13時試合開始の1試合目ですので是非応援に来て下さい!













いくろうに遅めの誕プレもらいました!
ナイキのヴェイパーマックスというスニーカーでした!ありがとう😚
練習着、ボクシングシューズ、普段はくスニーカーもぼぼNIKEしかない中毒者の自分にはめっちゃ嬉しかった笑





ではまた〜