今日は長男の個人面談sakiのブログ-24014697.gifsakiのブログ-8898.gif
 
 
本当なに言われるかヒヤヒヤsakiのブログ-20867380.gif
 
 
 
だったけど、以外となにも言われず、むしろ褒められてホッとしちゃったsakiのブログ-23783283.gifsakiのブログ-24189509.gif
 
 
 
クラスで困ってる子がいたり、年少さんが困ってたりすると、積極的に声をかけてくれてますsakiのブログ-24014714.gifと、先生から言われたときは、本当嬉しかったーsakiのブログ-21715779.gifsakiのブログ-6757.gif
 
 
 
 
 
優しい子になってくれて、ママは嬉しいよsakiのブログ-9506.gif
 
 
 
 
 
七夕まつりのときの、落ち着きのなさは、やっぱり親が見に来てるってことで甘えてたりしてたみたいsakiのブログ-21715767.gif
 
 
 
いつもはそんなことないですよsakiのブログ-24014712.gifって先生に言われ、マジ安心sakiのブログ-21715768.gif
 
これからもがんばれーsakiのブログ-23135531.gifsakiのブログ-24091986.gif