この三連休は3日間フラ三昧だった

≡踊る! 1月12日(土)≡
春に行われる 街がアートになるイベントの新春version
バンドの方で参加させていただいた

踊ろかどーしようか迷い 腸とキズの具合がよさげだったから 体に負担の少ない曲を1曲だけ踊ることにした

あとは久々にウクレレでの参加
・・・のつもりが この日に限ってパーカッションの子が欠席で 代打が天才ドラマーのかんちゃんでさ~

パーカッションって 誰が叩いても同じなんじゃね?って思ってたけど 人によってぜんっぜん違うのねΣ(-∀-ノ)ノ
いつもよりノリノリかつテンションあがっちゃって(*´艸`*)

出たがりの虫がうずいて まんまと2曲踊っちまったよ┗(`o´)┓

あとからちょっとお腹が張る感じはあったけど それくらいで何事もなく結果オーライ(*`д´)b


≡踊る!踊る!! 1月13日(日)≡
photo:01


初の5市5町をあげての音楽祭に 今日はフラ教室の方で参加

先週のレッスンでは生徒たちに 私は踊れないからみんな頼んだよ!
なーんて言っときながら すっかり踊れるまでに見事に回復(。・ω・。)ノ

フラ教室での2013年初踊り
新しい衣装を身につけての初踊り
そして 2名のケイキ(子供のフラダンサーのこと)のデビュー

たくさんの身内や知人の観客に温かく見守られ アットホームないいムードで初踊り終了(O´∀`K)b


≡踊る!踊る!!踊る!!! 1月14日(月)≡
所属しているカルチャースクールの発表会

キッズミュージカルやキッズK-POPにリトミック
アダルトは私たちだけだった\(°×°\)

照明もプロの方を呼んでライトアップしてくれて ご立派なステージだったな

2日連チャンにも関わらず出演してくれた生徒さんに感謝ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ


術後2週間で ここまで回復するなんて 我ながらあっぱれ!
ちょっとくらい痛くても先が読めるから不安じゃないし 何よりイレウスも2度目ともなると 自分を労らなくなっちゃってね(-ω-;)

って調子こいて3日間も踊っちゃってσ(‐_‐)
この後何もない事を祈ろう(-∧-;) 












iPhoneからの投稿