本日はライブのはしごでございます

昼は海辺のイタリアンでランチバイキング付きのハワイアンライブ

美しいファルセットヴォイスを聞きながらアフタヌーンティー的な 優雅なひとときを過ごす(-ω- )o



そして夜はガラッと一変してROCK★
仔雅になるのだ( •̀∀•́ )✧


[ヲバハンの憂鬱]
汗かいたら風邪ひいちゃうかな(-_-;)
コートの下は半袖Tシャツがいいかな(-_-;)
着替え持ってった方がいいかな(-_-;)


なんせライブハウス初なもんだから
ライブハウス=満員= 汗だく=風邪ひく
…って方程式が勝手にできちゃって(;ーωーA


若い頃はこんな方程式なかったのになぁ
体調の事を考えちゃうなんて 私もすっかりヲバハンになっちゃったなぁ…(遠い目)
っつーか “若い頃”ってフレーズが出た時点でババアの仲間入りだわね(TдT)


楽しさを目前に控えた
ババアの心配事でしたm(_ _ )m




iPhoneからの投稿