ハートに火をつけて

ってゆーか 火がついたズキュン( *˘ ³˘)ー♥ー>


FNS歌謡祭に出てたロックミュージシャンに 年甲斐もなくメロメロになっちまった


ロックが好きとか 音楽が好きとか そんなんじゃないよヾノ・`ω・)



【雅】
とかいて miyaviと読むらしい彼に
一瞬にして夢中になった

和田アキ子とのコラボで
ギターをパーカッションを叩くかのように弾くスタイルに虜になった

でもってドラムの人がタキシードに短パンってゆーふざけたスタイルで演奏してたのも気に入った(笑)

YouTubeでmiyaviのLIVE映像を見たら
声までステキで私のハートをわしづかみにした( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

何度も何度も繰り返し見ては ニヤける私

夢中になるって 楽しいね(°∀°)b



でね
すごいラッキーなんだよ(o-∀-o)ゥフフ


好きになったばかりのこのタイミングで
miyaviが名古屋にくるぜー!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ライブチケット買ったぜー!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ




若い子にまぎれてライブハウス~
しかもオールスタンディング~
くまヲバハン大丈夫かな?


そうそう♡
雅のファンを仔雅というらしい♡


明日 【仔雅-komiyavi-】になってくるね♬
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ






















iPhoneからの投稿