昨日は会社の送別会だった

県外からの参加者もいるから 温泉旅館にて宿泊付きの宴会*ノ∇ノ)キャッ♪

自己導尿を卒業して3ヶ月
おかげさまでトイレを気にすることなく 術前同様お酒も楽しく深酒できるようになっております(*`д´)b

気がかりはただ一つ
入浴タイムだ

ぜんっぜん知らない人ならかまわないけど
知人は気がひける(´・ω・`)

今回の女子メンバーは社内で病気を打ち明けた数少ない仲間
入院時はお見舞いにも来てくれた

で・も!
腹キズ見られるのは嫌だな~(-""""-;)

で・も!
温泉入りたいしな~(-""""-;)

ギリギリまでどーしようか悩んだけど
結局みんなと一緒に温泉入ってきちゃったよ~(o-∀-o)ゥフフ

移動時はお腹にタオルあててみたり
脱衣場ではみんなに背を向けてみたり
ガッチガチにガードせず テーマはあくまでもさりげなくね(・∀・)

みんな大人だからキズについてはもちろんふれない

もしかしたら老眼で見えなかったかもしれないしね(笑)

自分が思うほど 周りは気にしてないんだな

これでまた一つ
自分の中の壁を越えられたぜv(o ̄∇ ̄o) ♪


今度は癌で手術をした仲間たちと
名誉の勲章を持つ仲間たちと
堂々と温泉に入るんだv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース


ぷるぎさんがグルっぽで『月夜に乾杯の会』を立ち上げ 癌友と行く一泊温泉旅行を計画しています

行ける行けないは別にして
「行ってみたいな♡」
って思ったら 是非コンタクトしてね~♪








iPhoneからの投稿