あたしのオシッコは 相変わらず岩清水程度にしかでない
頭からの指令と尿道が 繋がりそうで繋がらない

モヤモヤした感じが続いてる

一日でも早く帰宅したい人ならば 自己導尿をマスターする時期だろう

でもわたしは 暑からず寒からずの一定の温度を保った環境が好きだし(外はすごく寒いんでしょ?)曜日や時間の感覚がなく ストレスフリーな入院生活がかなり気に入っている

友達が持ってきてくれた たくさんのマンガや小説やゲームに囲まれて のんびりライフを思いっきり満喫している

主治医も そろそろ退屈になってきたんじゃない?って気を使ってくださるが わたしは築30年の隙間風だらけの我が家に帰るのが忍びなく マンガの山を指差して 懸命に退屈してない旨をアピールする




そんな毎日をいまは過ごしている

あ~ 独身でよかった❤