いまわたし 退院したてで超がつくくらいヒマDASH!

ヒマって言ってもやらなきゃいけないことはいくつかあったりする

来年1月にインテリアデコレーションエクセルシアーとかいう試験があるからその勉強でしょ~
7月にハワイでレッスン受けた曲のフラノートの清書でしょ~
お友達から借りた本の読書でしょ~

けっこう時間かかりそうな課題があるのにヒマ

ヒマっていうよりヤル気にならない
それだけのこと

なのにあまり得意ではないブログを書こうかおって急に思いたっちゃって 何時間もかけて今にいたってるのよね

なにやってんだ わたしあせる

まぁ せっかく時間かけてここまでやったんだから
3日坊主にならないようにしよーっとLOVE