ベルランゴで車中泊、道の駅いちごの里よしみ 2024.11.29〜11.30 | ベルランゴとアウトドア|ぷーちゃん徒然ブログ

ベルランゴとアウトドア|ぷーちゃん徒然ブログ

車・音楽・お酒が好きなぷーちゃんです!
愛車ベルランゴでの車中泊や、趣味のキャンプ、気になるキャンプ用品の紹介など…。
ためになるような、ならないような記事をゆるっと書いていきます。
気が向いた時に、のぞいてもらえたらうれしいです!

なかなかハードな1週間だったので、気分転換に車中泊をすることにしました。

仕事が早めに終われば少し遠くに行こうと思っていたのですが、いつも通りの時間の21:00スタートとなりました。


いつもの蔵の湯さんに22:30到着

10/1に料金改定があったようで、少し高くなっていました。

ゆっくり疲れを癒し、いつものいちごの里よしみへ



晩ご飯は自宅近くのスーパーで買ってきたカップラーメンとお惣菜です。

こんなのでいいんです。そして幸せなのです。


いつもは駐車場の西側に停めるのですが、スペースに余裕のある東側で車中泊しました。


一台おきになってるとなんとなく安心感があります。


車内はこんな感じ

前回同様とにかく眠くて0時過ぎに就寝

ただ寝るために来てるだけみたいで、もう少しのんびりしたいものです。


翌朝7時起床

結構冷えると思ったら1.3℃でした。

寝袋にカイロを貼って寝たのでぽかぽか熟睡出来ました。


少し散策

いい感じで色付いてます。


土曜の朝はこんな感じ

割と余裕があります。


今回はリフレッシュのための車中泊でしたが、いつも通り到着が深夜になってしまったので、ただ寝るだけみたいになってしまいました。

もう少しゆっくりのんびり車中泊を楽しみたいです。

ただ、自宅から近くそんなに混み合っていないので、気軽に車中泊を楽しむことができる道の駅です。

12月末にキャンプに行くので、そこまでは車中泊は我慢です。