なかなかハードな1週間だったので、気分転換に車中泊をすることにしました。
仕事が早めに終われば少し遠くに行こうと思っていたのですが、いつも通りの時間の21:00スタートとなりました。
いつもの蔵の湯さんに22:30到着
10/1に料金改定があったようで、少し高くなっていました。
ゆっくり疲れを癒し、いつものいちごの里よしみへ
晩ご飯は自宅近くのスーパーで買ってきたカップラーメンとお惣菜です。
こんなのでいいんです。そして幸せなのです。
いつもは駐車場の西側に停めるのですが、スペースに余裕のある東側で車中泊しました。
一台おきになってるとなんとなく安心感があります。
車内はこんな感じ
前回同様とにかく眠くて0時過ぎに就寝
ただ寝るために来てるだけみたいで、もう少しのんびりしたいものです。
翌朝7時起床
結構冷えると思ったら1.3℃でした。
寝袋にカイロを貼って寝たのでぽかぽか熟睡出来ました。
少し散策
いい感じで色付いてます。
土曜の朝はこんな感じ
割と余裕があります。
今回はリフレッシュのための車中泊でしたが、いつも通り到着が深夜になってしまったので、ただ寝るだけみたいになってしまいました。
もう少しゆっくりのんびり車中泊を楽しみたいです。
ただ、自宅から近くそんなに混み合っていないので、気軽に車中泊を楽しむことができる道の駅です。
12月末にキャンプに行くので、そこまでは車中泊は我慢です。
