【キャンプ用品紹介】Spigen Apple Watch バンド | ぷーちゃん徒然ブログ

ぷーちゃん徒然ブログ

大好きな車や音楽などの趣味、その他、ためにならない記事を書いていきたいと思います。

厳密にいうとキャンプ用品とは違うのですが、キャンプシーンにも似合うApple Watchのバンドをずっと探していました。

Amazonのプライムデーということもあり、ぼーっとしながら眺めていたら良さそうなものを見つけました。

 

SpigenのナイロンのWatch Bandです。

Spigenはスマートフォンのケースなど発売しているメーカーで、メーカーとしては韓国ですが、拠点はアメリカにあるようです。

iPhoneのケースで衝撃に強いものがあるので、何代か続けて使っていました。

Apple Watchのバンドも発売しているのを知らなかったので、試しに購入してみました。

 

 

Apple Watchは既に第7世代ですが、僕のは第4世代です。

わかりにくいけど金属のバックルがかっこいいです。

 

結構しっかりした金具です。

さりげなくSpigenのマークが入っています。

 

 

ベルトの生地は、ベルクロのふわふわしてるほうそのままの感じです。

 

 

何度もバリバリやっているとほつれてくるかもしれませんね。

 

 

黒なのでキャンプシーンだけでなく、ビジネスシーンでもギリギリセーフかと思います。