こんばんは~星空


いきなり、アメンバーについて…

最近、アメンバーを整理したいな~と思い、お知らせさせてください。私ごときがすみません。


こんなつまらないブログにアメンバー申請してくださる方、ありがとうございます!


アメンバー承認は

星妊活、プレママ、育児ブログを更新されている方

星相互アメンバーOKの方左矢印NEW

のみでお願いします。


アメンバー申請された方に、私もアメンバー申請するのですが

承認されないことが多々あり…アセアセ


なので、相互アメンバーしていただける方でお願いしますアセアセ




承認されてない方へ、メッセージを送らせてくださいほっこり追記→メッセージも送れない方がいましたので、その場合は残念ですが削除させてくださいショボーン私ごときがほんとすみません。


OKだよ!って方は承認お願いしますキラキラ

無理だよ!って方は、申し訳ないのですが

後日、アメンバー削除させてくださいアセアセ



色々とすみません。


あと、元々私がアメンバー申請していなかった方も多々いると思うので

良かったら承認宜しくお願いしますお願いラブラブ



偉そうにすみません。


ではではバイバイ