楽天SS始まりましたねー!!そしてあっという間に四月に…\(♡*∀*♡)/

引越しだったので、楽天SS待てなくてその前に沢山買い物してしまいました…笑い泣き

あと友達の誕生日プレゼントプレゼントそしたら事件が。笑


購入品と購入予定品載せさせてください流れ星


購入品ピンクハート


新居の洗剤に…







{190E1758-6769-4225-8E05-FA0C17968EA7}


ジャケ買いですが、洗浄力や香りもいい感じです照れラブラブ

コスパ悪いので使い終わったら容器を使いまわしますよ左矢印


新居の自分用スリッパ




送料はかかっちゃうけど、それでも定価より安いですっ!!

カラーは結構売り切れちゃっていますが、私はブルーを購入。


洗濯槽も掃除しとかなきゃと、購入。


今回も引くくらいごっそり汚れが取れました滝汗ハートブレイク




新居はIHなので、こういうのあった方がいいのかな!?



デザイン色々ありましたが、これが1番シンプルで好みでした音符





あと、友人へのプレゼントで…

お互いリクエストしてプレゼントを送り合う友人がいて、今回その子が誕生日だったので聞いてみたら

チョコレートフォンデュの機械が欲しい!!

と言われたので

早速ポチしたら

その次の日に

やっぱり他のプレゼントにしていいニコニコ?

と…

笑い泣き雷

ということで、我が家にやってきたチョコレートフォンデュ。笑




新居に友人よんでいるので、チョコレートフォンデュパーティーでもしようと思いますニヤリ


子どもが大きくなったら楽しく出来そうですが、小さいうちはやらせたら大変なことになりますよね笑い泣き雷

何もわからない今のうちに楽しみたいと思います。笑



あと、少し大物キョロキョロ


我が家の寝室ですが、ダブルベッドにミニベビーベッドをくっつけて寝ているのですが

ミニなので、もうあーくん窮屈そうでアセアセ

なので、ダブルベッド+シングルベッドにしようと思っていますラブキラキラ

落下が怖いので、今使っているフレームは捨てて

マットレスのみにしようと思っていて…イエローハーツ

湿気対策にスノコを購入しますウインク



これのシングルとダブル流れ星

早くダブルとシングルくっつけてゴロゴローっと川の字で寝たいですデレデレハート

でも、シングルのマットレスは実家で使ってないのがあるのでもらえることになったのですが

ダブルのマットレスと10cmくらい差がありました笑い泣き

ま、シングルには旦那に寝てもらおうかなニヤニヤ左矢印

あと、こんなものも見つけました!!

大人のベッドで寝るようになると、オシッコ漏れや今後オネショもするはず…アセアセ

ということで、ダブルの防水シーツおねがいキラキラ




ボックスタイプも気になります照れ




洗い替え用に2枚は欲しいところですイヒ





あとは、自分のモノ

売り切れちゃいましたが、cocaのワンピースラブ


{446E5176-190B-4FD5-AC18-A13D55379EB2}

!画像はお借りしました!

あと、またカバン買っちゃいました笑い泣き

サミールナスリのボヘミアンテイストのバッグハート

{F54013CE-422F-4B7D-A514-67B8F3A5F258}


!画像はお借りしました!


どちらも楽天で購入しましたが、売り切れだからかURL貼れませんでしたアセアセ



あとは、あーくんグッズ赤ちゃんぽってりフラワー

友達が持っていて便利そうだったのでポチ



最近あーくん、大人の食事中ベビーカーで待っててもらおうとすると、キレるようになって…笑い泣き雷

お膝の上に乗せて食事をするのですが、これ使うと両手あくようで…口笛

期待してみたいと思いますウインクキラキラ



何だか誰の参考にもならないような購入品ですみません滝汗ガーン


皆さんの購入品も楽しみにしていますほっこりラブラブ