こんにちは~ニコニコ


今日は妊娠してから初めて仕事をお休みしてしまいました…ショボーンアセアセ


でも、今日は休んで大正解でしたもやもや





日曜日は、保育園の発表会があり、朝から昼まで出勤タラー


その後、旦那と年明け初!?のお出かけをしました。お友達の引越し祝いを買いにハート


年明け実家で過ごしてから、旦那も私も体調があまり良くなく、土日は引きこもりでしたえーんアセアセ






いい物が買えて良かったのですが、少しの時間でもお出掛けがキツくて、家帰ってバタンキューもやもや嘔吐…ハートブレイク







そして昨日は、ずっと前から約束していたパートの先生とのランチルンルン


お昼だけだったら大丈夫かな?


と甘く見ていたら、3時間ほどしか出かけなかったのに、昨夜発熱笑い泣きアセアセ


38℃まで行かなかった&今朝は平熱になり、インフルの予防接種も受けていたので

インフルエンザではなくて安心しましたハートアセアセ



でも、朝からだるかったのでお休みしましたもやもや


ずーっと寝込んでいたのですが、途中でお腹に激痛がはしり、

トイレへこもる…笑い泣き


最近便秘で困っていたのに、いきなりお腹をくだしましたドクロ


便秘解消で、嬉しいですが、冷や汗出るほど苦しかったですガーンショボーンガーン


最近は腰痛にも悩まされております笑い泣き


痛みで夜起きてしまい、そこからしばらく眠れなくなるのですチーン









そしてそして、本題のエンジェルサウンズキラキラ



{C71B524F-3177-401B-ACB0-F2AE337B9F34:01}




届いた時が9wで、その時期でも聴こえたというレビューを見て、わくわくして試したら臍帯音しか聴こえず…


次の日も、またその次の日も聴こえず…滝汗


もしや、赤ちゃん大丈夫!?アセアセ


と、とてつもなく不安に襲われて、思わずアメンバーで不安のブログを更新ゲロー



つわりは酷くなる一方だけど、つわりがあってもだめだった…というブログを探してしまったり、

体調も悪いしで、最悪な気持で日々過ごしていましたショボーンタラーはっちごめんね。。。



先ほど、少し体調が回復して


久しぶりにやってみよう!聴こえなくても、金曜日には結果がわかるからな…


と、ダメもとでやってみたら…




5分ほどして、やっとやっと!!!!!!!!


トットットットットットットッ


と、心音が聴けました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


感動して、涙が出ましたキラキラ




私はオヘソから真っ直ぐ下へ、アンダーヘアーの生え際あたりで聴くことが出来ました笑い泣きラブラブ




体調は悪いけど、はっちが生きていてくれるのなら何だって来い!!ですグッ笑い泣き




エンジェルサウンズを購入して、更なる不安を感じてしまいましたが、


聴こえたからこれからは安心材料になってくれそうですハート



本当に本当に心音が聴けて良かったです照れラブラブ



待ちに待った初の妊婦健診まで、あと3日プンプンキラキラ


楽しみですお願いラブラブ