あけましておめでとうございます
((遅))

だいぶ長いことおさぼりしてしまいました
またちょこちょこ書きたいと思います

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

年末に帰省しこっちに帰ってきてからというもの
実はホームシックにかかってしまいまして(笑)

激しい気分の落ち込み&高熱を出しました(˙³˙)゚゚

この歳でホームシックとは恥ずかしい…(; ・`д・´)

母とのツーショットを待受にしてしまったが故に
携帯を見る度に号泣。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

彼がにやにやしながら慰めてくれました( ⌤ )

いやぁ…実家はいいですね( ˙࿁˙ )

妹に車椅子を押してもらいお買い物♿️
母の仕事の宿題をわいわい言いながらお手伝い
寒いからと新しいお布団とパジャマを買ってくれ
車椅子様のクッションまで買ってくれました*̣̩⋆̩

あー、帰りたい( ' -' )ボー

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ホームシックは一週間程度で落ち着いたのですが
体調がなかなか優れず寝たきりが続いてます( ¨̯ )

が、しかし

19日は前々から水樹奈々様のライブのチケットを
取っていたので気合いで行って参りました(●`∀´●)

フルオーケストラ!もう感動!!

途中力尽き座りながらサイリウム振ったりでしたが
とても楽しい一日でした(〃・‐・〃)

今年もたくさん奈々さんに会いに行こう(∩¯▽¯∩)

帰宅してからは即_(__)_~◎バタンキュー

疲れすぎたのかしっかり起きたのは水曜日…
日、月、火、水の昼まで寝てました←寝すぎ

最近体力の回復が追い付かず、仕事の時も
半日出社→一日寝込む
みたいな感じになり大変参っております( ˟ ⌑ ˟ )

26日に通院があるから相談してみよう(、._. )、

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

はぁ、、もう一月が終わっちゃいますね。。
二月は誕生日……
一年経つのって早い( ¯ω¯ )
去年も体調悪い日の方が多かったなー
今年は元気な日の方が多くなるようにしたいੈ✩

誕生日には一年の目標を立てよっと\( '-'\* )

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




地元の写真でバイバイ(〃・_・)ノシ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。