いつもいいね!コメント⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆です

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

度重なる放置すみません(゚Д゚)
体調不良、年末で仕事多忙の為
更新できませんでした(⚭-⚭ )

これから皆さんの記事を
読んで回りたいと思います(*>∇<)ノ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さてさて、昨日30日は
飛行機に乗りまして
6.7年振りにゆっくり
九州に戻って参りました=\( 'ω')/

空港のスタッフさんの優しさと
駅員さんやその他の人達の気遣いに
感動しつつ九州に到着(*´-`*)

5時に起きて6時前に自宅を出て
9時過ぎには大都会におさらば⋆*

飛行機*⋆✈から綺麗な富士山が撮れました



一人でめちゃくちゃテンション上がって
写真ぱしゃぱしゃ Σp[【◎】]ω・´)

そして疲れで( - - *)ウトウト

移動中、車椅子移動というのもあり
ほぼほぼ寝ていました( ´⚰︎` )

くま夫ちゃん介助ありがとう♡

途中の駅でくま夫ちゃんと(*´ ³ `)ノ))
(くま夫ちゃんも九州人)

一人で電車に揺られながら目的地到着

母と妹に迎えられ買い物に行ったりして

自宅に到着!

かなり久しぶりに母方の祖母に会い
私のお土産を食べながら談笑し

祖母が帰ったあとは母の仕事のお手伝い

結局、寝たのは4時過ぎでしたが
ゆっくり過ごせています_( _´ω`)_

炬燵で寝てしまった為
体がバキバキ過ぎて激痛ですが
今日は妹とランチ&遊びに行く為

頓服で貰っているトラマールを飲み
現在準備中"(ノ*>∀<)ノ

久々の妹♡♡( ´ ཫ ` )可愛い

テンション上がって
体の痛みも少し軽い気が\(//∇//)\

楽しみたいと思います(*´-`)♡

やはり田舎はゆったりしててよい

人もごちゃごちゃしてなくて
車椅子で移動するのも楽♬*゚
(道はちょっと悪いけど)

7日まで滞在予定なので
まーったり過ごしたいと思います

今日で今年も終わり

夜あたり今年を振り返ろう

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼