いつもいいね!コメントᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ *です

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご無沙汰しております
いいね!のお返しやコメント
メッセージの返信できておらず
申し訳ございません( ¨̯ )

ゆっくり読ませていただきますね⋆*

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近めちゃくちゃ体調を崩し
なかなかブログを書けず( ¨̯ )

クローンは落ち着いているのですが

首、肩、肘、手首、指、胸、腰、
股関節、太腿、膝、ふくらはぎ
足首、足裏の痛みが酷く
のたうち回ってました(:3_ヽ)_

特に右足と胸!

もう本当に

切り落としたが楽なんじゃ!?
と思うくらい足の痛みで夜も眠れず

イライライライラ(# * ш *);

仕事も思うように進まずイライラ

外耳炎もまだ治らないしイライラ

ストレスストレスで過ごしております

普段能天気でストレスをあまり感じない
タイプなのでかなり参ってます宇宙人くん


11日に耳鼻科と神経内科の通院へ

あまりの痛みに急遽麻酔科も受診

泣きつきましたがダメでした(笑)

トラムセットを8錠まで増やして
自分で調整し飲めるようにしてもらい

眠前にトラムセット2錠トラマール1錠
飲みつつ22日までとりあえず頑張ることに

トラマールは1日2回しか使えない( ¨̯ )
効いてるかわからんけどとりあえずお昼も
1錠飲んで過ごしてます(:D)┼─┤バタッ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

痛い痛いの毎日ですが
いいこともありまして

今月はボーナス=\( 'ω')/

もうウハウハです( ∩'-'⊂ )シュッ

母にバッグと化粧品をあげる予定なので
いろいろ探さなきゃ♪̊̈♪̆̈

たるみ、ほうれい線に
いい化粧品知りませんか!?

コメントやメッセージで教えて頂けると
泣いて喜びます<(_ _*)>


自分へのご褒美は靴を考えてます
体力が持てばバッグ見に行くついでに
買いたいと思います=\( 'ω')/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちょっと仕事が忙しくなってきた
まだ書きたいことあるけど中断!

また書きまーす┌| ∵|┘

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -