いつもいいね!コメント*✽ ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ *✻です

∞----------------------∞

こんばんは┏○))くまです

今日も通院でした⋆*

連ちゃんでテンション⤵︎⤵︎⤵︎笑

12月も通院が多く大変そうです( ¨̯ )

∞----------------------∞

今日は神経内科と麻酔科へ行ってきました

神経内科はお初。゚+.( 'ω' ).+゚。

優しい男性の先生でした(、´▿`)、


いろんな所を㌧㌧(  '-' )ノ)`-' )"されたり
手をぐにゃぐにゃ足をぐにゃぐにゃ
手足にグググググーっと力を入れたりと
忙しい診察でした(笑)


脳のMRIは撮らなくてもよさそう
との事だったので撮りません( ´罒`*)

最終的に難病対象にしてくれたから
撮ってもよかったかもー( T T )ww

しかし、首から胸までのMRIを撮ろう
との事で12月4日に取りに行ってきます

何やら早目に診たいらしい…怖

何もありませんように(*´ー`*人)


その後、麻酔科へ=\( 'ω')/

お薬を増やすことに!!

なんてこった/(^o^)\
ぱんなこった\(^o^)/

まぁ、消化器内科から出てるのを
減らしたからいいかな?笑


ここ最近の通院で飲むお薬を
結構大幅に変更しました
(お試し含む)

- - - - - - - - -▷◁.。

サインバルタ20mg  
1日1回 1回3カプセル

トラムセット
(トラマドール塩酸塩37.5mg
アセトアミノフェン325mg)
1日4回 1回1錠

プリンペラン5mg
1日3回 1回1錠

コカール200mg(頓服)
1日3回迄 1回3錠

カロナール500mg(頓服)
1日3回迄 1回1錠
(中止)

リリカOD75mg
1日2回 1回12

リウマトレックス2mg(日曜日)
1日2回 1回32カプセル

フォリアミン5mg(火曜日)
1日1回 1回2錠

アレグラ60mg
1日2回 1回1錠

ツムラ大建中湯
1日3回 1回1包
(12月22日迄お試しで中止)

ミヤBM 1g/包
1日3回 1回1包
(12月22日迄お試しで中止)

酸化マグネシウム330mg
1日32回 1回1錠
(12月22日迄お試しで減薬)

プルゼニド12mg
1日1回 1回1~2錠

エレンタール
1日4回

---追加---

トラマールOD 25mg(頓服)
1日2回迄 1回1錠


こんな感じになりました(*´-`*)

粉薬が無いだけでだいぶ違います*°

お水飲む量が減り たぷんたぷん状態から
解放されました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

嬉しいです

お腹の調子がよければこのまま辞めます
(* ̄ー ̄)ニヤリ

頑張れ私の胃腸!

∞----------------------∞

そうそう、今日、くまさん

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)電車乗り過ごしたってよ


( ° _ ° )チ ─── ン

やっちゃった

やっちまったよ

(笑)

座って、瞬きしたら最寄過ぎてた

ワープした気分でした( ´∀`)ハハハ
気をつけないとね~( ¨̯ )


さて、残りの仕事片付けて
ゴロゴロします꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

∞----------------------∞