いつもいいね!コメントᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮です

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

外耳炎再発でテンション
ガ タ 落 ち なくまです

しかも両耳ー!

また耳垂れ( ¨̯ )

勘弁してください 〇rz

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうも今週は体調が優れないらしく

昨日は熱が出てしまいました( ¨̯ )

朝はなかなか調子良いかも?な感じでしたが
お昼頃から何だか…きつい!!

熱測ると37.8 L(・o・)」 オーマイガ

首、股関節、膝、右足首、左腕も激痛( ¨̯ )

夕ご飯&お弁当作る予定を断念ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
前日は出来ていただけに悔しい

布団に入っておねんねしました

食欲もなく…夜中に起きてお風呂♨︎

お風呂に入ったらアキレス腱
千切れるんじゃ!?ってくらい
痛くなって悶えてました(⚭-⚭ )

どうすることも出来ず…気休めに温湿布
ジリジリして痛い…( ¨̯ )
悶えてたらいつの間にか朝でした(笑)

今も足首の痛みと格闘中( ∩'-'⊂ )シュッ

後で首をオイルマッサージして気分転換⋆*

仕事もしないと(A;´・ω・)アセアセ

頑張るぞー٩( ü )و

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


可愛い♡ᵕ̈*⑅

お気に入りの子を貼っていこww

今日は気晴らしにCafeに
仕事しに行ってきます

☕o(`・ω・´) Coffee time✨