いつもいいね!コメントᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮です

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはようございます

起きたら日曜日と月曜日が

終 わ っ て た

くまですʕ ・(エ)・ʔ

お返事出来ていない方
いいね!返し出来てない方

申し訳ございません_(._.)_

後ほど伺います┌| ∵|┘

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さて、冒頭でも書きましたが

土曜日に朝からお出かけし
(何したかは後ほど)
夜はフリータイムでカラオケ
帰宅して(3時くらい)シャワー

眠りにつき

起きたら月曜日終わってました

*\(^o^)/*

┐(´д`)┌ Do you kotoyanen?

はしゃぎ過ぎて体調崩したみたい

今も体調悪し(T-T)
が、お弁当作り中です⋆*

- - - - - - - - -▷◁.。

日曜日、起きた記憶はある…?

お昼前に起きて彼がジムへ

夕方彼が帰宅した時に体調悪く
お布団でミノムシに…

彼がご飯を作ってくれ起床
体調悪過ぎて食べれず布団へ


めっちゃ寒いのに滝のように汗が
布団着てられず避けるも凄い寒気

首、腰、足首は激痛( ToT )

どうしても改善せず撃沈/(^o^)\


夜中に少し改善し月曜の朝起床
彼をお見送りし仕事の為PC開くも貧血?


横になったのかな?気付いたら
月曜日終わってました。はい

これだけしか記憶ない…(笑)Ҩ ( º_º )

明日はきちんと起きますように

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

土曜日は母に贈るバッグ
彼にあげるコートを見に
新宿へ行きました¨̮⑅*


バッグ、3つほどよさげなのを発見*°

現在3つで悩み中です( ⋅ ̯⋅ ) 💭

いつ贈るかも考えてないので
ゆっくり悩みたいと思います⋆*


そのあとは彼のコートを見に
いろいろまわりましたが新宿にはなく

前回見た東京駅へ・・・┌(;・_・)┘


やっぱり前回見たのが素敵¨̮⑅*

デザインもいいし色も好き
カシミヤも100%だったので
条件的にパーフェクト( *˙ω˙*)و 

たぶん値段で遠慮してたみたいですが
本音を言いなさいといったら欲しいと( ¨̮ )


彼へのXmasプレゼント決まりました*̣̩⋆̩

少し早いけどプレゼント🎁


その後、私のももう買ってくれるとなり
銀座へε=ε=ε= ┌(;;;・ω・)┘


買って貰っちゃいました゚ .*♡*. ゚

裏には彼がデザインしてくれた
バッチが3つついています⋆*
めっちゃ可愛いです(ノw`*)


世界に一つだけ、私だけのバッグ


文字を入れてくれるサービスがあり
(無料でびっくり)入れてもらいました


完全に私だけのデザインのバッグ♡ᵕ̈*⑅

ずーっと大事に使います


買い物も終わり一旦帰宅

小腹がすいたので近くの焼き鳥屋へ

お店を出てカラオケ(๑⃙⃘˙O˙๑⃙⃘) ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

フリータイムで歌いまくりました⋆*

帰宅して…今日です(笑)

楽しかったです( ´罒`*)✧"

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お弁当作り終わったー☽ ⋆゜

早く寝ないと夜が終わってしまう

そろそろ寝ようかな…

明日はちゃんと意識がありますように

おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈