いつもいいね!コメントᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮です

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

外耳炎が治まってきたようで
耳垂れと腫れがひきました

ちょっぴりテンション⤴︎なくまです

|。・ω・|ノ こんばんは☆"

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は起きた時から疲労感と頭痛が酷く
二度寝してしまい、13時に起きました

(仕事ー…)

首周辺の痛み、肘、膝、足首が痛いです

特に足首…痛みの範囲が広がってる…
これ、骨が痛いのかな…(´・ω・`;)
最早どこが痛いかわからないでちゅ

温湿布を貼って様子見します

最近、首周辺をオイルマッサージして
少しでもマシになるよう(凝りとか)
頑張ってるのですが

特に変わりを感じない( ¨̯ )

あんまり意味無いのかな?

足は痛みが増したので辞めました(笑)

なんかないかな~

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あ、そうそう
昨日腹巻き…?毛糸パンツ?
なんか両方いけるやつを入手✧*。


\じゃーん/

くまちゃん♡ˉ̶̡̭̭

後ろは尻尾の柄が入ってます
生地がもにもにしてて気持ちいい( ˙°˙*)

すごく暖かいです♡ぽかぽか

SがなくMサイズを買ったので
少しウエスト部分が緩いですが
苦しくなくて寧ろよかった⋆*

いいお買い物をしました(*´-`*)

大事に使います(*´∀`*)ノ

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こないだ診断された、SAPHO症候群

ここ数日、何か参考になる記事はないかと
ネットの海を彷徨っていたのですが
これ!という記事は見つからず断念…

極めて稀な病気らしい

どうしたらいいんだろう?


今まで通り

クローン病、強直性脊椎炎、線維筋痛症

の治療を続けていれば治るのか…


今のところ、クローン病(腸)は落ち着いてる

けど、関節症状と皮膚症状が出ている
しかも結構酷いし、、顔に出てる( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


慢性疲労症候群では?となっていたとこでの
二度目のSAPHO症候群だろうという診断

私は何なのだろう…

この疲労感はなんなのか
この痛みはなんなのか
歩けないのは何故?

24日に消化器内科へ行くので
主治医としっかり話さないと

いろいろ考えているくまでした

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あぁ~ うどんが食べたい

けどまず仕事(;・ω・)

寝てた分を取り戻す┌| ∵|┘

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈