いつもいいね!コメント⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆です

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返し出来てない方
申し訳ございません┏○))
ゆっくりお返ししますね⋆*

今日はちょっぴり
テンション低めの
くまです⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は皮膚科とリウマチ科の通院でした

まず、皮膚科では顔の出来物について

どんな病気の可能性があるかについて

詳しく時間をかけて説明頂きました

長くなるので結果だけ


SAPHO症候群


の可能性が高いということでした


リウマチ科でも同じような説明を受けました


リウマチ科ではとりあえず

リリカOD75mg
1日2回 1回12

コルヒチン0.5mg
1日1回 1回1錠

エキザルベ

を処方して頂き帰宅

- - - - - - - - -▷◁.。

なんだか最初に帰ってきた感じww


一番最初の診断は

サルコイドーシス疑い

で、いろんな病院を回っているうちに

SAPHO症候群疑い

となり検査予定だったんです


そこから大きな病院へということで
紹介状の準備やら色々してる時に

症状が悪化し、飛び込みで大学病院へ

脊椎関節炎といわれ調べるため即入院と
言われるも遠すぎて退院後通えない

ということで自宅から近い大学病院へ入院

ベーチェット病疑いとなってましたが

クローン病 合併症ありとなり治療開始


現在に至るって感じです


なんだかなー*\(^o^)/*

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私の病気は一体何なのか…

SAPHO症候群

となるのか?


SAPHO症候群
クローン病、強直性脊椎炎、線維筋痛症

となるのか…


SAPHO症候群
(クローン病、強直性脊椎炎、線維筋痛症)

となるのか…(笑)

まぁどれでもいいのか( °-°)フッ

とりあえず、いろんな治療を試したい
少しでもマシになるように(・д・)/

日本の医療、頑張れ‎|•'-'•)و✧
私も頑張る

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんだか今日はとても疲れたので
短いけどおしまい


あ、そろそろ医療用ウィッグの出番です
季節&抜毛&栄養不足の為また薄く…(笑)
冬は暖かいからいいけど♪♪

さて

皆様ゆっくりお過ごしください


おやすみなさい

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈