いつもいいね!コメントᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮です

✎︎____________


おはようございます(:3[布団]

寒いですね~

W毛布&暖房で保温中のくまです

✎︎____________


さて、先週の金曜日ですが
婚約しました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

ぱちぱちぱちぱち

嬉しいですね~*. ゚


誕生日にプロポーズされ
翌日、挨拶を無事済ませたようです

おめでとー*॰¨̮

けどちょっと寂しい(笑)
可愛い可愛い妹がとられてしまう←


実はくまシスコンなのです

一時期よりは落ち着きましたが…


妹が大好きˉ̶̡̭̭
二人いますが二人とも大好き


実家にいた頃はよく連れ回して
色々買ってあげたり食べさせたり
抱きついたりちゅーしたり←


ううう…寂しい( ¨̯ )


二人ともクールなので
あまり相手にしてもらえませんがね=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
近くにいるとベッタリです←


あ、次女は看護師です( ¨̮ )
下のチビちゃんは介護士に*゚
母も独学で勉強しなんちゃら福祉士⋆*


病気の私には頼もしい家族達です
みんな医療系┌| ∵|┘


くまはセールスエンジニア( ˙꒫˙ )
なんかはみごですな←


元々は建築士になりたかったのです
色々経て一時期医療関係の人達に関わる
お仕事をさせて頂いてましたが
病気の為退職し、今に至ります(^-^)/'`ィ


なんか話が逸れましたww


とにかく、妹には幸せになって欲しいです

ほんとに、おめでとう(´°̥̥ω°̥̥`)


✎︎____________


土曜日は少し早いですが彼と
クリスマスプレゼントを探しに
銀座へ行ってきました*.

車椅子で行ったのですが
想像以上に道がガタガタ(;;゚;3;゚;;)

自走が難しかったので彼に
押してもらうことに。゚(^ω^;)゚。

とりあえずBURBERRYに向かい
バッグを観察( ̄・ω・ ̄)

鮮やかなブルーの可愛いバッグを発見!
店員さんにいろいろ説明してもらい~
持ってみたりしてじっくり観察

めっちゃ気に入ったのですが難点が…
チャックもボタンもない( ¨̯ )
空きっぱなしになるんです(´;ω;`)

空きっぱなしはちょっと怖い…
それに中身が見えるのはちょっと

お値段は26万くらい
正直…このバッグにその値段はない

って感じで諦めました(笑)

やっぱりデザイナーさん変わってから
あんまり好みじゃなくなってしまった

なんだかなーってことで次(σ・ᴗ・ )σ


COACHに行ってきました∗︎*゚

COACHは個人的に柄が好みじゃなく
いつもスルーするのですが

──(゚º ゚;)ハッ!──

めっちゃ可愛いのあるー!!!!!

COACHの柄は一切なくシンプル
自分で好きにカスタマイズできるようで
可愛いバッチ?もたくさん( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

即決です(笑)

小さめだけどエレンタール
余裕で入りそうな感じ!(笑)


カスタマイズは彼に任せることに( ¨̮ )

クリスマスが楽しみですˉ̶̡̭̭


私の分は決まったので次は彼!
と思ったら慣れない車椅子の介助で
疲れてしまったらしく帰りたいと…

くま夫ちゃんごめんね(、._. )、

彼のは日曜日に行くことを約束し
ゆっくり帰宅しました┌| ∵|┘

✎︎____________


日曜日は頑張ってお昼前に起きて
おめかしして約束の彼のプレゼント探し!

彼は朝からジムに行ってました(*^o^*)

車椅子ではなく杖で行きました⋆*

とりあえず馬喰町へ行きコート探し


あ、プレゼントは彼の希望で
俺に似合うと思うコート
ということで
コートになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )


カシミヤ100%のコートを探して試着
手触りめっちゃいい(〃゚σ¬゚)

けどなんか違う…


ってことで東京駅へ─( ─ ・ω・)─スッ


大丸へ行き色味も形も好みなコート
ハッヶ───(`・ω『+』───ン

試着してもらうとカッコイイ…*. ゚

いいブランドなのか?
カシミヤ90%で値段は少し上がりましたが
かなり好みなのでこちらに決めました⋆*

サイズがなかったのとスーツの上に着るので
次回スーツを着てまた行くことに(┛'-')┛

いいプレゼントが出来そうです( ¨̮ )


せっかく東京駅に行ったので
大好きなリラックマストアへ┌| ∵|┘


買ってしまいました

リラックマの耳がついたニット帽と
腰巻ブランケットー!!


ブランケットはボタンがついていて
腰できちんと止まるようになってて
ポケットまでついてます*
しかもめっちゃ暖かい(( *´ `)´^`*))スリスリ
車椅子で重宝しそうです!


満足してお店を出てハンズに寄り

シャボン玉石けんとしろくま石鹸
入浴剤と彼のコロン?みたいのを買い

Cafeに寄り帰宅しました┌| ∵|┘


帰りは足の裏の激痛と
腰の痛みで大変でしたが
大変充実した休日でした(*>∇<)ノ

✎︎____________


昨日結構歩き回ったせいか
今日は足の痛みが酷いです(;'ω'∩)
若干股関節まで痛い…

杖持ってた方の肘もひしひしと…

腰はいい感じに引きました( ¨̮ )

今は腰巻ブランケット巻いて毛布にくるまり
お布団でお仕事 \_へ(´-`;)カタカタ

案件とらなきゃー

今日も頑張るぞ(و'-' و )

✎︎____________