いつもいいね!コメントᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮です

✎︎____________


ここ数日体調不良で皆様へのいいね!や
コメントのお返事ややり取りがなかなか
返せておらず申し訳ございません( ¨̯ )

復活しました

✎︎____________


さて、ここ数日の体調不良ですがまず耳

左耳の外耳炎がしつこくまだ治りません
耳周辺も痛いから横向いて寝れない(T^T)

しかも右耳まで痛みだしました…(((°◇°)))


そして謎の寒気…( ¨̯ )
とにかく寒いんです!

体温も34.735.2をうろちょろ

低体温症?なのでしょうか…

水曜日から木曜日にかけてがピークで
タイツにヒートテック、毛布生地の着ぐるみ
ダウンのジャンパー、毛布を体に巻きつけて
とにかく猫みたいに丸くなっておりまし


朝には暖房様のスイッチ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

昼には消します□。_(..*)OFF


着ぐるみはもちろんコリラックマです(*´°`*)
どうでもいいww


ほんとに寒かったです(:D)┼─┤バタッ


体もあちこち痛かったので
丸まっては伸びてを繰り返し

彼はさぞ迷惑だったでしょう…(笑)
ごめーん(/. .\)


今日は体温は37.0になりましたが
朝起きた瞬間から天井が高速回転Σ(꒪◊꒪ ;)

もう ヘ(゜ω、゜)ノ~〜〜ヘロヘロ-ン♪

と、そこに社長からの着信が…( ¨̯ )

放置する訳にもいかず出ました(笑)
呂律が心配でしたが何とか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ

目眩止めを飲み、治まったので彼とランチ

久しぶりの昼食をとり今に至ります('0')/ハイ!

まだ寒いので着ぐるみに着替えて毛布に
グルグルにされて横になってます(ت)⋆*


お布団は暖かい(*´ο`*)大好きです←

✎︎____________


↑ここまで書いてお仕事&お昼寝してたら
こんな時間に((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))


彼がさっきお買い物から帰ってきました
気に入った時計を見つけたみたいで
ウン十万のOMEGAを選んだみたいです

今年の自分へのご褒美だそう(*゚ω゜*)
頑張ったね~(*-ω-)ヾ(・ω・*)

✎︎____________


こりゃビッくらポン(・ω・ )!

いまLINEの通知画面に妹から


婚約しました


と言う文字がチラッと見えました!!

おめでと~(ᐥ꒳ᐥ )

まだ画面見てないからちょっと見てくる

┌| ∵|┘

✎︎____________