いつもいいね!コメントᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮です

✎︎____________

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★

昨日から耳の激痛と戦っているくまです

ちょーいたい( `°罒°)

✎︎____________

昨日の夕方から急に耳、周辺の骨?
頭が痛くなり、聞こえずらくなったので
今日は朝から耳鼻科に行ってきました


受付に行くとなんと2時間待ち!

近くのゲームセンターで時間潰しもやもや

時間になって戻るとまだ待ってる(⚭-⚭ )


椅子もどこも空いてなく
立ったまま20分程待ち、ようやく診察

凄く感じのいい先生でした


飲んでいる薬が多いので先生に
直接薬のリストを見せると
凄く苦笑いしながら多いね~と
言っておられました(笑)


診察の結果、外耳炎でした


結構腫れているらしく
そのせいで耳が聞こえずらいようです


抗生物質を処方してもらい
5日間飲み続けることになりました


薬が増えちゃってごめんね~( ¨̯ )
と謝られました(^-^; なんか申し訳ない


とりあえず、原因がわかったので
ひと安心です(* ^O^ *)


次から次へとなんか出てきて(´Д`)ハァ…

嫌になってきます(笑)

早く治れー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

✎︎____________

さて、これからお仕事と洗濯

出来れば掃除もしたいなぁ!


今日は痛みが下半身に集中してるから
(耳以外)
できる範囲で頑張ろう。


人参食べたいな

┌| ∵|┘

✎︎____________