いつもいいね!コメントᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮です

✎︎____________

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー

顔の縫ったところが痒くて痒くて

\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////

ってなってるくまです( ¨̯ )

寒いですね、体痛いです

暖房(*´A`p[♡o。ℓσνє。o♡]q

✎︎____________

今日は出社する予定なのですが
雨の為なかなか家から出れません


もう少ししたら止む予報なので
お昼を食べてから出発したいと思います


今日は首、背中、肩、肘、手指、膝
が痛くて少し目眩もしています


そして足首(若干ふくらはぎ)~足の裏

がびっくりするくらい痛いです( ;o; )

足があんまりつけないやつです、困る


右だけなのでなんとか助かってますが
左の方が膝の痛みが強いのでなんとも(-.-;)


家出るまでに少し治まれ~((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

✎︎____________

土曜日はいっぱい泣きました

少し。少しだけ前に進めました

日曜日はいっぱい寝ました

スッキリはしなかったけど切り替え

これからどうするか、それが大事


ホークスも勝ったし

野球見る楽しみも出来た

( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉぉぉ!!!

私も頑張る

✎︎____________

──(゚º ゚;)ハッ!──!

ついに、車椅子を購入しました

いろいろ考えた結果の購入です
明日か明後日届きます


わくo(^^o)(o^^)oわく


立ちくらみや動悸に悩まされず
外出が出来るかもしれない

少し歩いては休憩…がなくなるかも
とか考えるとものすごく楽しみです♡


これからは痛みや疲労が強い時には車椅子
体調がいい日には杖歩行


という生活をしていこうと思います( ¨̮ )

いろいろ大変なんだろうなぁ…。


車椅子初心者なので困ることも多そう
いろいろと勉強しないと(¯―¯٥)


注意点やあったがいいもの等
教えて頂けると助かります♡

✎︎____________

お口の中が口内炎だらけ
土曜日の口腔外科で引っかかりそう…

参ったなぁ( ⋅́ ̯⋅̀ )

早く治りますように


明日は抜糸です('-'≡(^-^)☆
やっと糸取れる!!!

痒みから早く開放されたい
早く明日になーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

✎︎____________

雨が止んだようなので

お仕事に行ってきます

┌| ∵|┘


みんな素敵な一日を過ごせますように♡

✎︎____________