いつもいいね!コメントᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮です

(´・ω・`)ノ*******************************

痛みと考え事で頭も身体も

ぐるぐるぐるぐる

今日も眠れないくまです←

おはようございます

(´・ω・`)ノ*******************************

最近、睡眠と体温の記録をつけてます

アプリで管理できるので楽ですね

超ずぼらで三日坊主にすらならない
くまにもピッタリです('-'≡(^-^)☆


体温は前回の検査の時に主治医に
記録するように言われつけ始めました


退院した時も言われて日記帳に
食べたもの、体温、症状
を記録していたのですが…上記の通り。
超ズボラなので続かずww
二度目の挑戦です⸜( ᐛ )⸝





検査日からの体温はガタガタ┌[ ゚д゚ ]┐
平熱は大体35度台です


下がり過ぎると起きた時34度台とかおばけくん
死体かΣ\(゚Д゚;)と突っ込んだことあります


初めて34.6とか見た時は低過ぎて
目ん玉飛び出るかと思いましたww
至って普通に起きれます


基本体温は低いですが
寝起きはとてもよいです
機嫌が悪かったり
起きれなかったりはないです


朝からステーキ、ラーメン行ける口です
(禁止食なので食べれないけどね(;-;))


話しがそれました(¯―¯٥)


最近は痛みと疲労感、熱だったりで
なかなか起き上がれません

日中も意識が飛んでたりします



そして今一番危惧している睡眠時間
現在の平均睡眠時間は


2時間39分


( ¯-¯ )

短い!!!!!

(画像編集面倒になったのでありません)

これは何とかしたいな~
せめて4時間は欲しいと思います( ¨̯ )


寝る体勢を変えてみたり
リラックス効果のある飲み物
アロマやマッサージなど
いろいろ工夫はしてるんですが


腹痛でトイレに駆け込んだり(/;;´Д`)/┃︎wc
痛みや痒みでなかなか眠れず…


眠剤飲んだ事もありますが
ぼーっとしてしまい腹痛で起きても立てず
間に合わないという悲惨な出来事があり
恐ろしくて使いたくない:( ;´꒳`;):


1、2時間目を瞑って横になっていても
寝れないから携帯を見てしまい
暇つぶしにブログ書いたりして
更に眠れないという悪循環(ガクッ)


今日も既に5時を過ぎてしまった。


一応、会社員なので仕事があるのです


これ以上睡眠不足が続くと
仕事に支障が出てしまうかもしれない


何とかしたいと気ばかりが焦って
余計眠れなくなり困り果ててます…( ¨̯ )


なんかいい方法ないかな~??(´・_・`)??

(´・ω・`)ノ*******************************

今日は気分を変えるために
近くのカフェにお出かけして
そこでお仕事をする予定です


コンセントあるからパソコン使えるおねがい

久しぶりにコーヒーをハート


楽しみです(*'ー'*)ノ

日中、具合が悪くなりませんように♡

(´・ω・`)ノ*******************************