ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってpochakko
あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


うーん、おっちょこちょいはないかな?

ド天然とは言われるけどバッドばつ丸

想像を上回る斜め上からの言動や行動が多いとか(笑)

至って普通ですけどね~(´・з・)


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さてさて、今日は夕方からお散歩に。

お昼に洗濯干したら行く予定だったけど

痛みと疲労感からかパタッと

爆睡~( ~³ω³ )~


(カラオケにも行きたかった…)は置いといて


起きて洗濯を終わらせてのんびりお散歩

少し肌寒かったのでリラックマのパーカーでラブ

お散歩ついでに入浴剤を入手したので

今日はゆっくり湯船に浸かろう\( ´ω` )/


夜ご飯はエレンタールショボーン

激辛のカレーが食べたいなぁ( ̄・ω・ ̄)

我慢我慢(∵`)


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



お風呂沸かしてゆっくりしよ(〃´-`〃)♡

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝