素敵なレストランのご紹介ウインク


本帰国前にお別れランチに行こう♥️と誘われてニコニコ
カフェやレストランに詳しいお友達から『フランス好きの◯◯ちゃん(私)なら絶対好きだと思うよ!』と言われて、一度行ってみたかったレストランラブ

その名も!!『The Paris Club』ピンクマカロンマカロン(笑)

ノルドの方にある25hourshotelというホテルのレストランなのですが、景色もいいし内装がかわいいラブラブラブ情報くれたNさん、よくわかってる~爆笑
女子会にピッタリの場所です❗

The Paris Club
Louis-Pasteur-Platz 1, 40211 Düsseldorf

最寄り駅はWehrhahnですあしあと

モケット調のソファや椅子がおしゃれでガーリーな雰囲気ですラブ

ランチョンマットもかわいいラブラブ

ホウレン草のホットサラダ↓

メインはタイにしましたおねがい

デザートのクレームブリュレスイーツ

お値段は少しだけお高めですが、コースを食べたのでお腹パンパンになりましたおねがい可愛いし、おいしいし、テンション上がるし、素敵なレストランでしたニコニコラブラブ
おすすめですラブノルド、ヴェーハンのあたりは素敵なレストランがたくさんありますねキラキラ


また行きたいな~ルンルン