お待たせしました❕❕❕
や、だれも待ってないかキョロキョロ


ドイツに来るに当たって送った船便の食品リストキラキラキラキラその①は旦那の船便編❕
こっちで買えるものやそんなのいらなくない?ってものまでありますがとりあえず全部載せますニコ
ちなみに日通さんは段ボール3箱まで食品はOK!卵、肉、乳成分を含まないことが条件ですウインク


では…
長くなりますが(笑)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ウスターソース
ポカリスエット粉末(子供の風邪時に重宝)
かんたん酢
ゆずぽん
ドレッシング
みそ
カレールー
だしつゆ
練りごま
塩こうじ
おたふくソース
だしの素
そうめん
うどん
うどんスープ
塩コショウ
ハバネロソース
ウメしそチューブ
ゆず胡椒チューブ
わさびチューブ
しょうがチューブ
ニンニクチューブ
ラー油
バジル
ガーリック
乾燥みつば
乾燥ねぎ
乾燥ゆず
イースト菌
あんこ
白玉粉
寿司太郎
焼きのり
マロニー
いなりあげ
片栗粉
鮭ほぐし
潮吹き昆布
きな粉
鍋キューブ
高野豆腐
ひじき
わかめ
ウメ昆布茶
昆布茶
抹茶
青のり粉
きざみのり
食卓レモン
寒天クック
海草サラダ
天ぷら粉
たこ焼き粉
お好み焼き粉
サバ缶
ツナ缶
ほうじ茶
麦茶
鰹削り節パック
ふりかけ
すりごま
いりごま
ごま油
醤油
黒酢
調理酒
みりん
だしパック
もずくスープ
ルイボスティー
お吸い物
お茶漬けの素
味噌汁




船便は3ヶ月ほどかかるので賞味期限注意です…雷でも多少のことは気にしないタイプなので多めに送ってしまいました❕(笑)