一泊2日でオランダに旅行してきましたウインク

1日目はユトレヒト✨




ミッフィーミュージアムとドム教会、あとはミッフィーの信号機を見てランチをしてきました❤





ランチは適当に入ったカフェだったけど、運よくキッズカフェだったらしく、キッズメニューもオムツ換え台もあって親切…ピンクハート
名前はcolor kitchenでした❕


子連れで入れそうなレストラン探しはヨーロッパではなかなか難しいので、いいところが見つかってよかったです❤

宿泊はホリデイ・インにしました♪
オランダらしい、ハイセンスでオシャレなデザインラブこーゆーの好きです(笑)
ダブルベッドに親子3人で寝たのでかなりキツかったですキョロキョロ

ちなみに夕御飯は近くの中華料理屋さんでテイクアウトもぐもぐ



清潔感があっていいホテルでしたピンク音符

2日目に続く…❤