週末お出かけウインクお城シリーズ流れ星



今週はこの左側の茶色いお城のリン城。こちらも車で30分かからないところにありますキラキラ
ネットでデュッセルに載っている城を片っ端からせめていますが(笑)

ベンラート城やディック城とは少し違って、きらびやかな感じはなく、古城って感じですニコ
でも塔からの眺めはすごくきれいでした❕



入場料は1人5EUROでしたルンルン

古いお城で歴史を感じる内装でした。中にも少し展示スペースがあって見学できますニコニコ




お城はさておきニヤリ

まわりの街がかわいいのです❤
町歩きにはいいと思います❕




今日はたまたまフリーマーケットのひだったらしく、そこらじゅうにお店を広げていらっしゃいましたラブ



買い物魂に火がついて、ついつい子供のオモチャを買ってしまいましたラブラブお気に召した様子ハート



お城の近くに公園もあってよかったです❤またお散歩しに行きたいと思いますウインク

あ、ちなみに石畳の街です❕ベビーカーや靴のチョイスは慎重に…ショボーン